ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

チームシャンペリーの番組アーカイブが出ました。

以下のリンク先で番組の映像が見られます!

canal9.ch

 

夜中2時30分からの放送。

頑張って見てました。
30分間の充実した番組で、ステファンへのインタビューメインに練習風景や選手へのインタビューなど、盛りだくさんの内容でとても嬉しかったです。
リンクでは昌磨君に指導するステファンの様子やバレエレッスンでは、昌磨君は映らないながらも教室の様子が見れたのがとても嬉しかった番組です。
昨年の合宿の映像もあり、知子ちゃんの映像やインタビューもありました。

フランス語が解らないので、後で訳をあげて下さる方がいたらリンクしたいと思います。
言葉は、解らなくてもチームシャンペリーの雰囲気は充分伝わってきて、今、昌磨君がこのチームの一員になっていることがとても嬉しいです!

リンク先を自動翻訳しました。

https://canal9.ch/completement-sport-en-mode-stephane-lambiel/

 

2020年10月27日

 

10月の最後の号では、ComplémentSportチームが、PalladiumdeChampéryでStéphaneLambielとの特別なインタビューを提供します。彼の現在の出来事を分析します。彼の学校の6周年、スイスのスケートスクール、そしてスイスのフィギュアスケートチームのコーチおよび振付師としての彼の新しい任務です。彼の留学生とこれからの特別な季節についても話します。 

 

スイスチャンピオンのアレクシアパガニーニのシャンペリーでの日常生活

Alexia Paganiniは、5月からスイスのスケートスクールでトレーニングを行っています。来年11月に19歳になるスケーターであるアメリカンとスイスもスイスチームに加わった。彼女をシャンペリーに移すように促した2つの選択肢。私たちは彼女を1日追跡し、ヴァレーでの彼女の日常生活について詳しく調べました。

 

ステファン・ランビエルのキャリアの最高の写真

オリンピック、世界大会、ヨーロッパとスイスの大会、ステファン・ランビエルの記録は印象的です!Canal9はその長いキャリアをたどっており、楽しみのために写真でいくつかのハイライトを提供しています。