ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020.8.7 【解説シリーズ】第①弾 2019-2020 SP 「Great Spirit」

2020年8月7日公開 「宇野昌磨アップロードチャンネル」


【解説シリーズ】第①弾 2019-2020 SP 「Great Spirit」 / Shoma Uno 

自分で解説しちゃう昌磨君。
自粛明けでこれだけ滑れちゃったら凄いよね!

私の大好きなグレスピ。

この時は、まだ、昨シーズンのプログラムの継続は考えてはいなかったと思いますが、SPもFSもどちらも大好きだったので、コロナの影響とはいえプログラムが継続となったのが私は嬉しいです。

グレスピはエキシビの時からダイナミックで大好きで、特に拳をあげて振り返る所、一度だけ目の前で見た時は、ゾクッとするほど目力が凄くて、隣のファンの方と歓声を上げて大喜びしちゃいました。たぶん、あの席にいたらみんなこうなりますね。(笑)
他の場面でも、昌磨君が巨人に見えるような表情だったり、その表現に魅了されてます。
昌磨君、かっこいい!!!

そしてそして、FSの「Dancing on my own」。
このyoutubeチャンネルとは離れてしまいますが、オランダのチャレンジカップ、現地で見て涙が出る程感動しました。
男の色気を感じさせる今まで見たことのない昌磨君がそこにいました。
世界選手権で是非見たかったプログラム。
継続され、まだどの試合で見られるのか、コロナで海外試合がどのようになるか不透明ですが、楽しみに待ちたいと思います。


自粛明け最初の練習動画も、公開してくれてましたよね。
コロナ禍で家にこもり楽しみが無い中、昌磨君がファンに喜びをたくさん与えてくれて感謝の日々でした。
2020年6月4日


【SHOMA UNO】氷上練習開始!