最近お庭のバラも綺麗に咲いているので、家の中にも飾ろうかなと窓辺においてみたら案の定、活けてある花をくわえてつんつんと放り投げたり、葉っぱを食べてしまったりするので、
洗面所の窓辺に移しました。
ここなら、ドアを閉めれば猫どもは入って来れません。
昨日のくまのいたずらの極め付けがこれ。
なんだと思いますか?
くまは普段から、箱の中にしまっておいたものや、時には二階からでも階段をカタカタと引きずりながら自慢げにいろんなものをくわえて持ってくる収集癖があります。
昨日は、夜中に気が付くと、私の枕にくまがあごを乗せて寝ていて、その隣にどらえもんが寝ていました。
そして、朝、まだくまは寝ているのか?と覗いてみると、洗濯したくつしたとスリッパまでもがベッドの上に・・・
くま、ありえないでしょ。スリッパは。
に、参加しています。 楽しんでいただけましたらポチッとクリックお願いします