ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2022.1.28 【出発前ラストのオフ‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


テレビ生中継!家族はハラハラしてみていたようです!
皆さんコメントを有難うございました‼️

 

f:id:happynyanko1:20220128230657p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220128230716p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220128230735p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220128230756p:plain

 

トロちゃん、Emmaちゃん、お散歩を一緒に拒否ってる顔がそっくり過ぎて笑える~www
東京で見れなかった番組。31日にNHKプラスで配信があるみたいなのでその日を楽しみにします。
癒しの時間が暫くなくてモフモフ撫でられないのは寂しいですね。
明日はオンラインでの結団式ですか?
道中気を付けて。
オリンピックでの活躍、楽しみにしています。
昌磨君が、思い切り挑戦を楽しむ試合になりますように!
日本から応援します!!!