ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.12.04 【ユニフォームを忘れた‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


奈良まで届けに来てくれて有難う
母の怒りを鎮めてくれて有難う

 

 

f:id:happynyanko1:20211204223339p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211204223356p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211204223413p:plain

 

樹君、無事試合にユニホームが間に合ったようで良かったですね。
ママさん、遠いところをご苦労様でした。
ワンコたちは落ち葉で遊んだり、ドッグランで猛ダッシュしたりで楽しいドライブだったみたいですね。
落ち葉と戯れるトロちゃん、私も動画で見させていただいたスイスを思い出しました。