ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

ISU 国際スケート連盟より ISUグランプリファイナル2021キャンセルについて

www.isu.org

 

f:id:happynyanko1:20211202183221p:plain

google翻訳

ISUは、日本スケート連盟(JSF)から、2021年12月9日から12日に大阪(JPN)で開催されるフィギュアスケート決勝2021のISUグランプリを予定どおりに開催できないとの通知を受けました。

残念ながら、渡航禁止令、検疫要件、安全上の懸念、およびロジスティック上の課題を含む複雑な流行状況を考慮すると、イベントの開催は非常に困難でした。日本スケート連盟と地方組織委員会は解決策を見つけるために最善を尽くしましたが、残念ながら、彼らは計画通りにイベントを組織して開催することができないと結論付けました。

ISUは、12月に大阪でイベントを開催できなくなったことを残念に思います。ISUは、シーズンの終わりにイベントを開催するための延期の可能性を評価し、できるだけ早く決定を下します。ISUは、日本スケート連盟の努力と協力に感謝します。