ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.11.13 【ゆるゆる東京散歩‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


代々木散策は美味しい場所も多くてトロEmmaが大喜び‼️

夜はお兄さんの応援に集中です!️

 

f:id:happynyanko1:20211115211303p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211115211323p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211115211352p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211115211412p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211115211430p:plain

 

こんなに近くにいたのに、終わるまで会えなかったのは寂しかったですね。
でも、徒歩圏内のEmmaちゃんとトロちゃんの応援パワーが凄いから、昌磨君、優勝!
ショートもフリーも、引き込まれる演技、ジャンプの素晴らしさ、ショーからずっと見ていたから、その成長の凄さ気持ちの強さにビックリしました。
たくさん、声出して応援したかったし、周回では、「昌磨くん、おめでとう!」と、叫びたかった気持ち、優勝インタビューで伝わっていたのが嬉しかったです。

関連記事
・ 2021.11.12-14 NHK杯国際フィギュアスケート競技大会