ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.3.19 【待望の帰宅】ドアを開けたら大騒然‼ Uno1ワンチャンネル宇野樹より


【待望の帰宅】ドアを開けたら大騒然‼ ️ #宇野昌磨#フィギュアスケート#トイプードル生活#宇野樹#Uno1ワンチャンネル
YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

 


ママさん、お帰りなさい。
お疲れ様でした!
トロちゃん、しっぽをあんなに振っているのに、Emmaちゃんとバロン君に圧倒されてママの所へ行けない。
Emmaちゃんはママに会えた嬉しさでタックルするみたいな猛攻撃。バロン君まで真似して大騒動ですね。
みんな、みんな、ママさんに会えて良かったね💕💕💕
サークル・・・(*^▽^*)/
これから、お家の中がまた賑やかになりますね。
昌磨君、羨ましいだろうな~、、、。

f:id:happynyanko1:20210319191130p:plain