ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.11.1 【珍しくバロンが哀愁‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


父がEmmaにジャイアン!と異名をつけました!
欲しいものは力尽くで貪欲に手に入れる!

 

 

f:id:happynyanko1:20211101212127p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211101212149p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211101212207p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211101212226p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211101212242p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211101212302p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211101212320p:plain

 

3ワンコの力関係
Emmaちゃん>トロちゃん>バロン君で良いのでしょうか??
アップのお顔も可愛くて、毎日見ていられるのはいいな~って、羨ましいです。
ママさん、お散歩ワンコ見て、またまた増えていきそうな予感も。。。
オペラ座の怪人のファントム。マスクをしてるかのように見えるワンちゃん。珍しいですね。
ママさんミュージカル好きですか?
「オペラ座の怪人」は、私の一番好きなミュージカルです。