ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2022.1.20 【母の怪我の原因⁉️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


最近の母の手の痛みはワンコが可愛すぎて手入れや抱っこし過ぎ❓
右手はステロイド治療、左手は装具装着‼️

腰の骨折は靴下履いたままでバロンを追いかけたから。。。
腰は随分治ったらしいです。

 

 

f:id:happynyanko1:20220120230427p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220120230443p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220120230502p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220120230521p:plain

 

ママさん、両手ですか?
腰は良くなってきてるようで安心しましたが、やっぱりワンコの可愛がり過ぎが原因?
気を付けて下さいね!
樹君は何のお仕事かな? お知らせお待ちしています。
昌磨君、ガンガン飛んでますが、怪我は完治したの?
追い込み過ぎて、また、怪我しないで下さいね!