ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.11.10 【隔離明けの再会‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より

YouTube、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


隔離中は夜中に練習させて貰えていましたが、やはり時間が足りないみたいで。。?
隔離明けの練習は1日しか無かったですが、沢山練習しました!

Emmaの応援は力強いね!


 

f:id:happynyanko1:20211110202002j:plain

 

f:id:happynyanko1:20211110202026j:plain

 

f:id:happynyanko1:20211110202046j:plain

 

f:id:happynyanko1:20211110202058j:plain

 

 Emmaちゃん、1日だけの再会だったんだね。
ぴょんぴょん跳ねてたお出迎えも、いつの間にかレディーらしくなって、時の流れを感じますね。
週末、NHK杯の時にはEmmaちゃんが会場の近くで応援してくれるなら、昌磨君、猛烈に頑張れるね!!!

私も、猛烈に応援するよ!!!