ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.10.26 【お迎え迄の寄り道】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

公共交通機関が使えないので、迎えに行く一行!寄り道が多すぎ‼️

 

f:id:happynyanko1:20211026222719p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211026222741p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211026222757p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211026222815p:plain

 

Emmaちゃん、ようやく昌磨君に会えるね!
でもホテルで隔離だから少ししか会えないのは残念。
凄く頑張った昌磨君。
考え方がどんどん大人になってついていけなくなっちゃいそうです。
お互いの健闘を称えあえる物凄い試合。
1試合目にこの二人に会えたのはとても刺激になって良かったですね。
私は、昌磨君に火がついて練習し過ぎて怪我しないか心配になっちゃうんだけど、、、。
ママさん、監視をお願いします。