ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.10.15 【百獣の王トロ‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


コスプレ可愛いトロ!

Emmaが甘えるときに必ず来る、、黒いおじゃま虫

最新の練習映像を少し
ボレロは著作権に引っかかるので試行錯誤、、、カットいれたり、BGMを大きくしたら通りました!
音がうるさいです、、

 

f:id:happynyanko1:20211015180150p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211015180207p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211015180224p:plain

 

トロちゃん、ライオン凄い!似合ってる~!
服を着せられた時のEmmaちゃんの目、パパにマッサージされてる時とは大違いwww
Emmaちゃんにくっつきまわってるバロン君、僕も僕ものアピールが凄い。
昌磨君に抱っこされるとEmmaちゃんは満足するんですね(^_-)-☆
昌磨君、凄い!
キレッキレのステップ、試合が楽しみです!!!