ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.10.3 【お土産の取り合い‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


インターンシップから帰宅!
帰宅後はしっかりご飯完食したトロ!
お土産のぬいぐるみは気に入って貰えて良かった‼︎

 

 

f:id:happynyanko1:20211004121721p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211004123216p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211004123051p:plain

 

樹君、インターンシップ、お疲れさまでした。
トロちゃんがご飯食べれなくなってたなんて心配でしたね。
樹君に会えて嬉しさ爆発で走り回ってるトロちゃん、可愛い!!!
え? そして、Emmaちゃん、トロちゃんが一緒にねんねしてるところから持って行っちゃうんだ~(笑)