ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.8.6 【ヒューマンフォールフラット】はじめての?プレイがおもしろすぎた【後編】 おじげーみんぐより


ヒューマンフォールフラットの初見プレイ!後編です!

前編はこちら
https://youtu.be/Dy6AKdP6cHI

初見プレイのはずだったのに・・・実は経験者(宇野昌磨)が紛れていた。。
経験者と翻弄される初心者2人の3人が織りなすHFFをご覧ください。
 

 

f:id:happynyanko1:20210809000554p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210809000530p:plain

 

自由過ぎる昌磨君サンタ、この回は、案外たーぼさんとゴリさんに協力してる姿が見られて、ターザンもブランコも楽しそう!!
壊して歩くの好きそうないたずらサンタ、上から見下ろすあの顔が面白過ぎるwww