ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.8.5 【Emma!目覚まし‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


仕事に行く兄がなかなか起きないのでEmmaの出番‼️張り切っていました!

 

 

f:id:happynyanko1:20210808230052p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210808230108p:plain

 

昌磨君、行ってらっしゃい!
チケット買って持っているけど、今回だけは移動が怖くて行く勇気が出なくて、、、。
観に行けなくてごめんなさい。
昌磨君が怪我無く無事にショーを終える事を、東京から祈っています!
Emmaちゃん、いつまでもお見送りしている後ろ姿、いい子で待っていますっていうのが伝わって来るね💕💕💕