ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.6.18 【綺麗な場所を見つけた!】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


仕事に連れて行って貰えた3モフモフ
待ち時間の散歩でスイスに負けない景色の場所がありました!

f:id:happynyanko1:20210618211116p:plain

 

ドッグランでたくさんのワンコにご挨拶。
元気にたくさん走って、Emmaちゃん気晴らしになって良かったですね。トロちゃんも走ってる~!!!
京都南禅寺、緑豊かな自然の中にあのレンガの水路の橋。私も大好きな場所です!
お気に入りのお店でお蕎麦を食べて哲学の道を寄り道しながら南禅寺まで、季節ごとに姿を変える景色眺めながら歩くのが好きで何度も行きました。