ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.6.1 【イベント置いてきぼり‼️帰宅後】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


待ってるEmmaは可愛い!
Emmaの要求を叶えてあげたい‼️

f:id:happynyanko1:20210601162430p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210601162444p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210601162501p:plain

 

人懐こいEmmaちゃんだから、スイスへ一緒に行きたくても注意が必要なんですね。
長いお留守番出来る様に、徐々に慣れていかないと前みたいに体調崩しちゃうかも?
Emmaちゃんの心を満たして、お留守番出来ると良いですね!!
昌磨君に気持ち全開で飛びつく大喜びのEmmaちゃん、いつ見ても可愛いな💕💕💕