ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021-02-10から1日間の記事一覧

「Uno1ワン チャンネル宇野樹」 2020年11月・12月

宇野樹君が可愛い愛犬、トロちゃんとEmmaちゃんの成長と宇野昌磨選手をはじめとするご家族の記録を伝えてくれるYouTubeチャンネル。

現在は宇野昌磨選手を担当している橋口さんの夢 朝日新聞ウィンタースポーツより

昌磨君のスケート靴の調整、研磨をして下さっている橋口さんの記事です。

2021.2.10 【父の手作りご飯】 トロの為に丁寧な調理! Uno1ワンチャンネル宇野樹より

トロちゃんの為に作るパパさんの愛情料理。 トロちゃん、幸せですね!

2021.2.10 宇野昌磨君Twitterより どこでも、いつでもサポートします‼️と言って駆けつけてくれる橋口さんに感謝しています。

大切なスケート靴。 その調整をこんなに頼りになる橋口さんにサポートして頂けているのは、一ファンとしても感謝の言葉しかないです!

2020.2.24 チャレンジカップお疲れ様!スイス戻り後に世界選手権の為に急ぎで靴作成だそうです。

宇野樹君のTwitterと靴の調整に来てくれた橋口さんのTwitter。 チャレンジカップ現地観戦していていたので、帰国後この記事を載せ忘れていました。 今更ですが大切な事なので記事にしました。

昌磨君のスケート靴の調整、研磨を担当して下さっている橋口清彦さんの記事です。  

車中泊も苦にせず 研磨職人がフィギュア選手に注ぐ情熱 朝日新聞デジタルより