ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021年世界フィギュアスケート選手権ウォッチガイド 次のチャンピョンは誰ですか?


World Figure Skating Championship 2021 stories to watch | Top Men & Ladies taking the ice!
YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

動画説明
間もなく、2021年のフィギュアスケートの世界で最も期待されているイベントである2021年の世界選手権になります。 このイベントは3月22日から28日までストックホルムで開催されます! このイベントは、2022年の北京冬季オリンピックの予選としても機能します。 トップフィギュアスケーターが再び集まった。 最もエキサイティングな週と最新の戦いが来ています!・・・続く

 

f:id:happynyanko1:20210321152017p:plain