ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.3.2 宇野昌磨選手が拠点にしているスイス関連情報 (帰国時の水際対策措置・スイスの新型コロナ情報)

外務省 海外安全ホームページより
2021年03月02日
www.anzen.mofa.go.jp

帰国後の措置
すべての入国者及び帰国者については、これまでは自宅等で入国後14日間の待機をしていただいてきたところですが、今後は、検疫所長の指定する場所(検疫所が確保する宿泊施設に限る)で待機いただき、入国後3日目に改めて検査を受けていただくことになります。その上で、陰性と判定された方については、検疫所が確保する宿泊施設を退所し、入国後14日間の残りの期間を、自宅等で待機していただくことになります。

●3月2日、日本において新たな水際対策措置が決定されました。
https://www.mhlw.go.jp/content/000747462.pdf

f:id:happynyanko1:20210303100104p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210303100121p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210303100135p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210303100148p:plain


スイスの新型コロナ情報 

www.swissinfo.ch