ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.2.23 【古城ゆるゆる散歩】 歴史あるスイスの古城を愛犬と散歩してるだけ Uno1ワンチャンネル宇野樹より


【古城ゆるゆる散歩】 歴史あるスイスの古城を愛犬と散歩してるだけ #トイプードル生活 #宇野昌磨 #宇野樹 #Uno1ワンチャンネル #アスリートと愛犬
YouTubeチャンネルにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

 動画説明
オフの日はEmmaの為に長い散歩!
ゲームの時間を削ってでも行くのは愛犬のストレス解消してあげたい
Emmaは景色を見るのが好きでドライブも嬉しそう‼️


インドア派だった昌磨君が、ゲームよりもEmmaちゃんの為に長いお散歩。
Emmaちゃんの事をゲームよりも大切に思ってくれてるよ。Emmaちゃん、良かったね💕
そして、今回は桟橋まで行けたんですね。
古城と湖、山々の景色。何度見ても素敵です💕
いつ、ママさんとEmmaちゃんは日本へ先に帰ってしまうのかしら?
こうして、いつまでも一緒にいたいですね💕💕💕

f:id:happynyanko1:20210223141554p:plain