ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021-02-11から1日間の記事一覧

2月13日発売 トロちゃんが表紙の本 「はじめよう トイプーぐらし」

商品説明 「ペットにしたい犬種」ランキング1位 トイプードルの新しい飼育書! 本書は、そんな「トイプー」と暮らしたい!と願う人に向けたスタートブックです。 マンガもイラストも写真もたっぷり使って、トイプーと人がともに幸せになるために必要な ノウ…

宇野昌磨関連 年間スケジュール 2021年 1月

ブログ内の記事を時系列で目次にしています。

2021.2.11 【湖の古城】 トロ危機一髪の湖桟橋に行って来ました‼️  Uno1ワンチャンネル宇野樹より

昌磨君のママさんと愛犬Emmaちゃんの古城散策。 以前、トロちゃんが危うく落ちそうになったレマン湖です。

《発売22周年》マリオ生みの親からNGを出されるも…『スマブラ』が世界的傑作になった圧倒的な“凄み”とは

スマブラの歴史を知りました。

2021.2.11 【スイス散歩紀行】モントルー篇 快晴なので湖の街に行ってみた‼️ Uno1ワンチャンネル宇野樹より

Emmaちゃん、ママとのドライブ。