ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

宇野樹君 今日は仕事です! トロEmmaに押されていますがマイペースでやってます‼️

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今日は仕事です! トロEmmaに押されていますがマイペースでやってます‼️ #宇野樹 #セントラルジャパン

宇野 樹(@ituki_uno)がシェアした投稿 -

 

f:id:happynyanko1:20201103153536p:plain

 

f:id:happynyanko1:20201103153615p:plain

 

f:id:happynyanko1:20201103153639p:plain


Emmaちゃんのお写真は見てるけど、樹君のお写真は久しぶり。
樹君、大人っぽくなりましたね。
いつも、たくさん情報を発信してくれて感謝してます!

Twitter記事がアップされました。 

f:id:happynyanko1:20201103160615p:plain

 

f:id:happynyanko1:20201103160653p:plain

こちらの笑顔、自然で素敵ですね!