自動翻訳
夜間外出禁止令は、フランス杯が今年キャンセルされる2番目のISUグランプリイベントになることを意味します。
オリンピックチャンネル・2020年10月20日17:29
Internationaux・ド・フランス、のISUグランプリの一部フィギュアスケートは、コロナウイルスの流行のためにキャンセルされました。
このイベントはもともと11月13日から15日まで開催される予定で、スケートカナダが同じ運命をたどった後、今シーズン中止される6回のグランプリシリーズ大会の2回目です。
この決定は、フランスのエマニュエル・マクロン大統領がイベントを主催する予定だったグルノーブル地域に夜間外出禁止令を出した後、フランスのフィギュアスケート連盟によって行われました。
フランスのイベントに出場する予定だったこのスポーツの最大の名前のいくつかには、ホームのお気に入りのガブリエラ・パパダキスとギヨーム・シゼロン、そして日本の宇野昌磨と紀平梨花が含まれます。
スケートシーズンは、今週の金曜日にラスベガスで開催されるスケートアメリカから始まります。コロナウイルス関連の旅行制限のため、空の観覧席と主に米国のスケーターが競い合います。
ISUはまた、12月のグランプリファイナルキャンセルした北京で行われているだろうと2022年冬季五輪のテストイベントとして使用するつもりでした、。