ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

昌磨君が出場予定だったフランス杯が中止になりました。ISU公式サイトのお知らせ全文。

www.isu.org

 

自動翻訳 

2020年10月19日

 ISUは、2020年11月13日から15日までグルノーブル(FRA)で開催される予定だったフィギュアスケートのISUグランプリ–フランス杯のキャンセルについて知らされました。

2020年10月14日にフランスのエマニュエルマクロン大統領がグルノーブル地域に夜間外出禁止令を設けると発表した後、FFSGはグルノーブル市と協議して、イベントをキャンセルするという難しい決断を下しました。彼らはCOVID-19に関する保健当局の立場を注意深く監視しましたが、健康危機の進展と、アスリート、コーチ、役人、ボランティアの健康と安全に対する慎重さを考えると、FFSGがキャンセルするのが適切な行動方針でした。イベント。

ISUは、フィギュアスケートのISUグランプリ–フランス杯の開催がもはや実行不可能であることを遺憾に思い、FFSGの継続的な努力と支援に感謝します。

進行中のCOVID-19パンデミックと旅行制限によるISU評議会の決定に続いて、フィギュアスケートのISUグランプリイベントは、主に国内のスケーターとホスト国またはそれぞれの地理的地域でトレーニングするスケーターによる国内で開催されるイベントです。フィギュアスケートシリーズのISUグランプリの詳細については、https//isu.org/figure-skating/events/grand-prix-of-figure-skatingをご覧ください。