ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2022.4.2 【第二回Uno1ワン会議‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

 

急遽ホテルの変更がありモフモフが1頭のみに!
兄とずっと居られる部屋‼️良かったね!

 

 

f:id:happynyanko1:20220403143123p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220403143147p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220403143210p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220403143230p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220403143258p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220403143317p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220403143339p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220403143358p:plain

 

 

やんちゃなanちゃん、ドンマイ。
これも楽しいあかちゃんの思い出シーンになりますね。
私は、昨日の大阪の初回だけ見て東京へ帰ってきました。
久々に見たグレスピは、この間に凄い成長を遂げている事が目に見えて解り感動しました!
東京公演も楽しみにしています!
昌磨君と一緒に泊まれる大切な1枠、そこはもちろんEmmaちゃんだよね(^_-)-☆