ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

タラソワ:「ネイサン・チェンと宇野昌磨に魅了されました。 素晴らしいスケーティング、一流!」

sport24-ru.translate.goog

 

f:id:happynyanko1:20220307091131p:plain

 

google 翻訳


フィギュアスケートのソ連の名誉あるコーチ、タチアナ・タラソワは、北京オリンピックのショートプログラムでのアメリカのフィギュアスケート選手ネイサン・チェンのパフォーマンスに感動しました。 3度の世界チャンピオンは113.97ポイントを獲得し、世界記録を更新しました。一方、宇野は日本チームで銅メダルを獲得しました。

「ネイサン・チェンと宇野昌磨に魅了されました。 素晴らしいスケーティング、一流! 私たちの男の子はうまくいった。 セメネンコは見事に、よくやった。 10は良いスコアです。 モザリフとコンドラチュクはもっとうまくやれる。

表彰台に立つ私たちの一人に会いたいのですが、今のところそれはほとんど不可能です。 彼らはとても若いです、彼らは初めてゲームに来ました。
彼らは経験が不足している」とタラソワはSport24特派員アナスタシアドラゴミールとのインタビューで語った。

ロシア人の最高峰-アレクセイ・ミーシンの学生であるエフゲニー・セメネンコは、95.76ポイントを獲得し、7位になりました。 マルク・コンドラチュク(86.11)は15位、アンドレイ・モザリフ(77.05)は23位です。