ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.12.25 【Merry Xmas‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


大事な日ですが現地に行けない家族は画面前で応援です。
心配が多すぎてジッと出来ない母。。
病院で痛み止めの注射をしてもらい安静にしています。

 

 

f:id:happynyanko1:20211225220228p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211225220244p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211225220301p:plain

 

昌磨君からご家族へ最高のクリスマスプレゼント!
私も感動のプレゼントを頂いちゃいました!
いっぱい心配していたけど無事にSP終わって良かったです。
明日もどうか怪我が酷くならずに、昌磨君の今までの練習の積み重ね、成果を発揮できますように!
精一杯応援します!!!
ママさん、痛み止めの注射をしてもらうほどに、、、
どうか早く良くなりますように、お祈りしています!