ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.8.4 コラントッテ公式より 宇野昌磨選手に質問 「フィギュアをやっていて良かったと思う時はいつですか」

 

f:id:happynyanko1:20210808223135p:plain

 

昌磨君がスケートを楽しめるようになって本当に良かったです。
フランス杯でのあの歓声は本当に凄かった!
それは、昌磨君が失敗を恐れず挑戦し続けていたから。
点数よりも何よりも、果敢に攻める昌磨君がとても誇らしかったです。フランスという異国の地で温かい歓声、とてもとても嬉しかったです!