ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

昌磨君がマイケル・ジャクソンの曲でプログラムを滑る事になったので、ちょっとだけ告白。

ザ、アイスで昌磨君の新プログラム、観て来ました。
凄い、凄い曲と振付。
ステファン凄い新プロ作った。恐るべし!
昌磨君の新境地、早く何回も見たい!


実は、私、マイケル・ジャクソンの大ファンなんです。
マイケルのブログも作っていたので、ここに昌磨君が滑った曲をリンクします。
マイケルのライブ動画もリンクしているので、良かったら見て下さいね!

・ Earth Song
・ History(使用曲は、リンク先一番下の曲、History [Tony Moran's History Lesson]です。たぶん)
早く、もう一度

かなり前に作ったブログなので、リンクが切れている所もあるのは目を瞑って下さいね。
徐々に直していければと思いますが、多過ぎていつになるか解らないです。(汗)