ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.8.2 【公式】宇野昌磨アップロードチャンネル / Shoma Uno のライブ配信


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


本チャンネルを立ち上げて早1年、今回は初のライブ配信を試みました。
まだまだ不慣れな部分も多く、色々とご心配をおかけしましたが
日々精進してまいりますので温かい目で見守って頂けますと幸いです。

「おじげーみんぐ」たーぼさん、お力添え頂き心からありがとうございます。

 


YouTubeチャンネルのコミュニティに通知が来てた。

f:id:happynyanko1:20210808195258p:plain


名古屋から車で今日帰って来て、家に着いたらライブ配信が始まっていました。
この告知も道中で見逃しちゃってました(汗)
 

動画に書き込んだコメントです。
名古屋からの帰りにタン塩定食食べて家に着いたらライブ配信始まってて慌てちゃいました。
アーカイブが残って嬉しいです。ありがとうございます💕

 

配信で、昌磨君が、3年前のザアイスでの三銃士について語っていたので、ネイサンチェン選手のファンの方がTwitterにそのシーンをあげてくれてます。 


私も大好きだった!!!
また、見たい~!!!

 

関連記事
・ 2021.7.31-8.1開催 THE ICE(ザ・アイス)2021 関連記事まとめ