ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.7.21 【危険な暑さ‼️】脱水をしないように気をつけてみた! Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


スイカにダイエット効果があると知り、食べさせてみた

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

宇野 樹(@ituki_uno)がシェアした投稿

 

f:id:happynyanko1:20210721212938p:plain

 

昌磨君、1回目のワクチン、腕が痛いだけで済んで良かったですね!
Emmaちゃんとバロン君のプロレスは、一緒に遊んで欲しいからバロン君は手加減するんだよね。
最後は遊んでくれてありがとうの優しく舐め合うご挨拶。
トロちゃんは、ひたすら樹君をガードしてるみたいに見える優しい子だね。
Emmaちゃん、バロン君がいる日は運動充分できるし、これからはすいかのおやつも嬉しいね💕