ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.6.20 「Uno 12ワンツーチャンネル宇野樹」 ゲームチャンネル開設のおしらせ。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

宇野 樹(@ituki_uno)がシェアした投稿

 

f:id:happynyanko1:20210620171906p:plain

YouTubeチャンネルの概要

説明

スマブラプレイヤー宇野昌磨の弟の宇野樹です!!
いろんなゲームの配信をしていきます!!
主に現在はApexをメインにやっています。ほかのゲームでも配信など沢山したいので、Twitterの自由人というアカウントのツイートに専用のコメント欄を作るので、やってほしいゲームがあればそちらまで!!

 

 

 ---------------------------------------------

樹君のTwitterへお祝いメッセージ送りました。 

ゲームチャンネルの開設、おめでとうございます丸囲み祝
概要欄に、スマブラプレイヤー宇野昌磨の弟の宇野樹です!!の自己紹介に笑ってしまいました
大爆笑
昌磨君をテレビゲームスマブラプレイヤーと口を開けて冷や汗をかいた笑顔イイね
今後の配信を楽しみにしています笑顔とハート3つ