ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.6.17 【突然の雨❗️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


ゆるゆる散歩に出かけたら、夕立ちに遭遇!
バロンはショーがあるので濡らすの厳禁!
トロは足が短いので水溜りが大変!
2頭は抱えて走れる、、、1頭なら帰宅後シャンプーは楽!
考えて1番、重いEmmaに走って貰いました!

f:id:happynyanko1:20210617204842p:plain

 

わー、土砂降りになっちゃって大変でしたね。
さすがに、雷は怖い!
名古屋城は、2017年のザアイスの時にすぐそばまで行きました。
真央ちゃん引退後の昌磨君と一緒の「ザアイス」。
あれから4年、昌磨君、随分と大人に成長したなぁ💕💕💕
と、懐かしく思い出しました。