ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.4.23 【満喫ドライブ】 帰る間際にまた会えた‼️Emmaはこれで大満足! Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


Emmaちゃん、どんどん良くなっているようで良かったです!!!
それでも、昌磨君は最後までEmmaちゃんの事が心配で少しの時間でも会いに来たんですね。
Emmaちゃんの存在が昌磨君の中でどんどん大きくなっている。それはEmmaちゃんにとっても同じ。
私の愛猫くまちゃんが恋人だったのと同じで、Emmaちゃんは、もう、昌磨君の彼女かも💕💕💕

f:id:happynyanko1:20210423133833p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210423133853p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210423134304p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210423133913p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210423133932p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210423133948p:plain