ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.4.9 昌磨君がしゅーとんちゃんねるに飛び入り参加。おまかせ乱闘楽しそう~!!!

ホムヒカでスマメイト→宇野昌磨様とおまち!?【スマブラSP】

YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

しゅーとんさんのチャンネル、途中から昌磨君がおまかせ乱闘に参加。

クラロワ、ブロスタに夢中なのかと思っていたら、スマブラの腕も相変わらず物凄いぞ~!
おまかせでプロ相手に大暴れしてた!
生で見たかったな~!!!

日本に帰って来たから、これからスマブラ思いっきり楽しめるね!!!

 

f:id:happynyanko1:20210409095502p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210409110845p:plain