ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

本田圭佑の会見に著名人飛び入り参加 フィギュアスケート宇野晶磨「まさか招待してもらえるなんて…」ロンブー田村淳らも登場

スポーツ報知

hochi.news

昨日ライブで参加した昌磨君。Twitterで情報得たのは、お話の途中で、ブログにアップする時間はありませんでした。
丁度、ゲームの話になっていて、ブロスタやクラロワの名前が。
後日、NowVoiceにアーカイブを載せて頂けるかもしれないので、その時は、こちらにも載せたいと思います。

 

2021.2.9、アーカイブが公開されました。
リンク先は、こちらです。

・ 先日の昌磨くんが登場したNowVoiceのライブ配信のアーカイブ公開