ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2022-04-18から1日間の記事一覧

2022.4.18 【天使の寝顔‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より

バロン君、anちゃんの遊び相手お疲れ様です。 どれだけパワーを吸われているのかその寝相が物語ってる。 電池切れするとanちゃんもおもちゃみたいで笑えちゃいますね。 そんな頑張ってるバロン君が会議の結果横浜へ来れるのかな? Emmaちゃんが我慢できるの…

宇野昌磨に芽生えた「自我」世界一の頂を目指して|北京オリンピック|毎日新聞

20歳で銀メダリストとなったフィギュアスケート男子の宇野昌磨。どん底も経験し、4年前とは違う、強い決意で世界の頂点を目指す。

【世界フィギュア秘話】宇野昌磨「優勝」は何のため…あの日から1141日、見られた景色

世界選手権特集の最後は #宇野昌磨 選手。アナハイムでは「人の言葉に影響を受けるのは珍しい?」という問いに「いや、結構受けます。自分が心を許した人とかは、よく聞きます」と言っていました。今回もリンク先で感想を頂けると嬉しいです。