ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021-06-12から1日間の記事一覧

明日13日(日)よる6時~CSテレ朝チャンネル2にてフィギペディア最新作を放送!

明日13日(日)よる6時~CSテレ朝チャンネル2にてフィギペディア最新作を放送!4月に行われた国別対抗戦の総集編SP日本や海外チームが大会中見せた絆を演技と共に振り返ります⛸更に今季飛躍を遂げた三浦/木原ペアの特集やエキシビションのチーム演技「We are t…

2021.6.12 【荷造りの手伝い】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より

忘れ物しないように皆んなでチェック! スーツケースを出すとトロEmmaはソワソワ

2021.6.12 おじげーみんぐより メンバーシップ向け限定ライブ配信についてお知らせ

メンバーシップ向け限定ライブ配信ですが、月末にやると昨夜言ったのですが通知のされ方など皆さんにちゃんと行くのか確認も兼ねて今夜やるかもしれません。 — おじげーみんぐ/ゲーム配信 (@GamingOji) June 12, 2021