ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021-05-29から1日間の記事一覧

2021.5.29 【モンハンライズ】しょうまくんのHRを引き上げる回 (途中からスマブラ)

YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。 【モンハンライズ】しょうまくんのHRを引き上げる回https://t.co/4kliAqNLba#モンハンライズ#ライブ配信 — おじげーみんぐ/ゲーム配信 (@GamingOji) May 29, 2021 ご視聴ありがとうございまし…

2021.5.29 【久しぶりの留守番】トロ食欲不振… Uno1ワンチャンネル宇野樹より

説明文 昌磨が遠い練習場に行く日にトロが体調不良で留守番になりました。 Emmaは元気ですがトロだけになると、元気がどんどん無くなるのでEmmaに看病をお願いする事に!

宇野昌磨は財布をゴミ箱に捨てた!?弟・樹とイベントで「ぶっちゃけトーク」

#宇野昌磨 は財布をゴミ箱に捨てた!?弟・樹とイベントで「ぶっちゃけトーク」|#宇野樹 #テレビ東京スポーツ:#テレビ東京 https://t.co/U7zvpHQ4LB — テレビ東京スポーツ (@tvtokyosports) May 29, 2021 www.tv-tokyo.co.jp

2021.5.24 コラントッテ 新CM発表会 & 記者会見(動画&記事まとめ)

コラントッテ 新CM発表会とその後行われた記者会見の動画をまとめました。 記者会見の動画は、一番長い物を記事の中に取り上げています。 また、関連記事には、1日中、パソコンに張り付いて集めた動画やWEBニュースです。

宇野昌磨 弟とイベントで「ぶっちゃけトーク」爆笑エピソードも暴露!?【動画】

テレビ東京スポーツ 動画説明文 先日、宇野昌磨選手が弟・樹さんと出席した、新CM発表会の様子です。普段あまり見られない、宇野選手の「兄」の顔が垣間見えたり… 弟の樹さんに過去の失敗談を暴露されたり… 笑いの絶えない2人のトークをご覧ください!

「プリンスアイスワールド2021」の魅力 (町田樹さんが宇野昌磨選手のボレロについても語っています)

テレビ東京2021.5.29 www.tv-tokyo.co.jp news.mynavi.jp

FODでフィギュアスケートオリジナル番組『フィギュア激闘録2020-2021』配信決定!

5月31日(月)17時より、FODでは『フィギュア激闘録2020-2021』を順次配信開始(初回以降毎週月曜0時配信予定)することが決定した。 『フィギュア激闘録2020-2021』は、羽生結弦、宇野昌磨、鍵山優真、紀平梨花、坂本花織、宮原知子など、日本のトップで活…

【写真特集】宇野昌磨、山本草太、N・チェンが躍動! 写真で振り返る世界ジュニア選手権2015【初公開多数】

2015年3月、エストニアのタリンで開催されたフィギュアスケートの世界ジュニア選手権。宇野昌磨が優勝し、山本草太が3位に入賞するなど、日本勢が大活躍しました。この大会を現地で撮影したスポーツ写真家、中村康一氏の写真で振り返ります。

2021.5.28 【ボンバーマンR】懐かしのボンバーマンやってみる(最後スマブラ) おじげーみんぐより

最初は、たーぼさんとゴリさんだけの配信と思いきや、途中から昌磨君がチャット欄にコメント。その後、昌磨君もダウンロードしてゲームに参戦。 終わろうとする時に、昌磨君が、「この後スマブラしよ」の嬉しい一言で、懐かしい3人でのスマブラになりました。…