ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021-01-22から1日間の記事一覧

今日のおじげーフライデーは明後日、ゴリさんと一緒の配信に変更だそうです。楽しみにしています!

お楽しみのおじげーフライデー。 おじげーサンデーを楽しみに待ちます。

2020.1.22更新 スターズ・オン・アイス2020 横浜公演 出演者発表の振替公演に関するお知らせ

figureskate-soi.com

2021.1.22 【オマケ動画】 トロのトレーニングの姿を信じられない父の疑惑 Uno1ワンチャンネル宇野樹より

面白い~~~。 あのお利口さんのトロちゃんは、どちらのトロちゃんでしょうね。

2021.1.22 【トロ初のトレーニング】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より

樹君、「家で来た事無い」って( ;∀;) トロちゃん、いっぱい頑張ってますね。おりこうさん💕

小池都知事定例記者会見(令和3年1月22日)

www.youtube.com

2021.1.15 【LIVE】小池都知事定例会見 「緊急事態宣言」発令から1週間

小池都知事の会見

デリバリーや宅配など、お家生活に嬉しいサイト&寒さ対策

緊急事態宣言で、外出控えている中で便利に使わせて頂いてます。

2021.1.22 【午前はトロ時間】 トロ‼️ドックトレーニングに行きます❗️ Uno1ワンチャンネル宇野樹より

トロちゃん、Emmaちゃんがいないと、ご飯も半分になっちゃうんだね。