ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020-11-12から1日間の記事一覧

2020.11.12 宇野トロが甘えてるのを見るだけ! Uno1ワンチャンネル宇野樹より

笑顔をたくさん運んでくれるトロちゃんん。 樹君、早く会いたいんじゃないかな?

2020.11.12 Emmaちゃんを家族に迎えて 昌磨君がお世話をしています。 Uno1ワンチャンネル宇野樹より 

笑顔をたくさん運んでくれる家族が増えて本当に良かったですよね。

2020.11.12 宇野樹君がトロちゃんのYoutubeチャンネルを開設しました。Uno1ワンチャンネル宇野樹より

スイスの自然の中で元気に遊んでるトロちゃん。

トロちゃんが楽しそうに落ち葉遊び タグにいっぱいの情報が詰まってるよ。

昌磨君、トロちゃんが可愛くて、Emmaちゃんスイスにお迎え出来る日がきても別れたくないのかな? でもさ、トロちゃんは樹君が小さい時からの願いがやっとかなってお家にお迎え出来た子だからね。 トロちゃんは樹君に返してあげようね。