ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020-09-27から1日間の記事一覧

1995年 みんなが抱っこ。可愛いよ!

みんなが抱っこ、可愛いよ

1995年 ちびお母さんのおっぱい。

誰が大きくなるかわかるよね。

1995年 渋滞

止まらないで~

1995年 ちびちゃん

赤ちゃんだったちびちゃんを拾ったのは僕なんです。

1994年 ちびちゃん

みんな大好きちびちゃん

1994-5年 ちびちゃん

置き物です

1995年 いつもくっついて寝ている赤ちゃんのくまちゃん、ちゃーちゃん、ごまちゃん

ぴったりくっついて寝てる赤ちゃん猫

可愛かったちゃーちゃん

可愛かったちゃーちゃん

どこでも寝れちゃうくまちゃんだよ~!

どこでも寝れちゃうくまちゃんです

2020年6月 大好きな紅(くれない)ヤマアジサイ

可憐でかわいい紅ヤマアジサイ