ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2022.2.11 日本赤十字社愛知医療センター名古屋第二病院新生児科 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeより、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

 

説明

今回は知って頂きたい事をお知らせします

特集されました番組(12分)をご覧いただければ、NICUのコンセプトがわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=4gQRP...
日本赤十字社愛知医療センター名古屋第二病院新生児科

 

f:id:happynyanko1:20220211225049p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220211225111p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220211225208p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220211225146p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220211225242p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220211225735p:plain

 

現在の昌磨君を応援できるのは、ご家族の愛とこの病院のお陰ですね。
お医者様の赤ちゃんやお母さまへの配慮、素晴らしい病院ですね。
昌磨君の優しい思いやりや気遣いのできる性格、なにか共通するものを感じました。
小さい命が救われますように願っています。

 

NICU新生児集中治療室

f:id:happynyanko1:20220211225419p:plain