ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

NHK+ ド真ん中ジャーナル!「北京オリンピック直前!東海フィギュア選手を大特集」

 

NHK+

https://plus.nhk.jp/watch/st/230_g1_2022012849322?playlist_id=1b298d80-7618-423f-9109-f601a947b198

1/28(金) 午後7:33-午後8:16
配信期限 :2/11(金) 午後8:16 まで

公式サイト
知るともっと応援したくなる「東海的フィギュアスケートの楽しみ方」徹底取材▼宇野昌磨選手が行きつけのヘアサロン・焼き肉店を弟の樹さんがリポート▼多くの名選手を輩出した「スケート王国・名古屋」のヒミツとは?宇野選手が使うブレードは「ものづくりの技術」が支えていた!?▼いま注目!ペア・木原龍一選手、知られざる強さの秘密▼東海地方の納豆が5年連続日本一に!職人こだわりの技とは?おいしい納豆の食べ方もご紹介

f:id:happynyanko1:20220201201933p:plain