ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2022.1.27 【出発カウントダウン‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


北京に出発まであと少しです。今日も良い練習ができたようです。
コロナにかからず怪我をせずこれを大事にがんばります

 

 

f:id:happynyanko1:20220127203916p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220127203933p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220127203951p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220127204009p:plain

 

トロちゃんの、バロン君を罠にかける駆け引きが面白いwww
Emmaちゃんは、昌磨君とデミさん、どっちに行こうかジャンプジャンプ!!!
昌磨君、練習順調のようで安心しました。
出発までカウントダウン。
見送る私まで怖くてビビってします。
何よりも健康で怪我せず、オリンピック最後まで終えられますように!