ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021年度新春WEB賀詞交歓会│中京大学


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


2021年度新春WEB賀詞交歓会
2022年1月22日(土)
13時00分から配信開始!

【Zoomインタビューの質問フォームはこちら】
https://forms.gle/K1F7seWXSWXjbDoPA

【2021年度新春WEB賀詞交歓会について】
前回に引き続き今年度の賀詞交歓会もオンラインでの開催の運びとなりました。本年度の賀詞交歓会では2月4日から開催される北京2022冬季五輪のオンライン壮行会をメイン企画におき、校友の皆さまと一緒に選手たちを応援して送り出したいと思います。また、前回に引き続き新春オンライン抽選会も実施します。出場選手のサイングッズの他、豪華景品をご用意いたしました。ぜひともご視聴いただき、楽しいひと時をお過ごしください。

 

関連記事

happynyanko.com