ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2022.1.9 【今日の晩御飯は⁉️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


長いです。。ほとんどカット出来ませんでした

練習から帰って来て直ぐに料理を始めた兄!
成人のお祝いでしょうか?

凄く美味しかったです!

 

f:id:happynyanko1:20220109232151p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220109232209p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220109232225p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220109232241p:plain

 

貴重なお料理動画、ありがとうございます!
昌磨君のこんなに真剣な顔、初めて見ました。
3ワンコも心配しながら見てるのが可愛い!
いかにいつもお料理していないかも知れて、でも、ママさんの指導の下、丁寧なお料理でさぞかし美味しかったでしょうね!
最後の練習風景、足は心配だけど、表情までかっこよくて昌磨君のスケートはやっぱり見応えあるな~!