ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.12.10 【絶対に行きたい‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

 

練習動画、かなり多めです!足はすっかり良い感じ

コメント欄の不具合は何とかならんもんだろうか…

 

f:id:happynyanko1:20211210192439p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211210192304p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211210192501p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211210192525p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211210192539p:plain

 

ワンコのポカポカ気持ち良くて起きれなくなりそう。
足の具合も良くなったみたいで安心しました。
今日は、オーボエ・コンチェルト、たくさん見れて嬉しいです。
ジャンプもとっても好調そうで、全日本が楽しみ!
チャレンジジャンプの成功率も上がって、みるみる良くなっていくのが凄い!
いつか見られる日がくるのを楽しみにしています。